Archive for 2012年12月29日

キューサイの青汁買ってみようかな

我が家の子供達はあまり野菜が好きではない。唯一ゴマドレッシングをかけると生野菜は食べてくれるけどそれも一苦労。なのでカレーにはほうれん草やブロッコリーなど入れてしまうし、ハンバーグにはピーマンやニンジンなど刻んで入れてしまう。そういったものに入っている野菜は食べるんだよね。でもなんとなくまだまだ野菜が少ない様な気がする。友人に相談したら青汁がいいよと勧めてくれた。青汁か。何だか昔飲んだ事があったがあまりのまずさに一口でお手上げだったんだよね。大人だってそうなのだから子供が飲んでくれるはずがない。でも調べてみると味もだいぶ改善されたみたいなんだよね。私が気になったのがキューサイの青汁。これはまず~いもう一杯というCMが有名だよね。スーパー野菜ケールをまるごと粉末にしたものなんだって。ケールは栄養素が凝縮されていると言われているトマトよりはるかに色々な栄養が何倍もとれるらしい。買ってみようかな。

楽天ランキングで1位の青汁はどれ?

体に良いと言われている青汁は、色々な種類の青汁が販売されていますので、どの青汁が良いのか悩んでしまいますが、青汁楽天ランキングという青汁のランキングがありますので参考にしてみましょう。

この青汁楽天ランキングは、楽天が独自に行っているランキングになっており、売上が多い青汁がランキングされているのですが、青汁三昧が1位になっていることが多くあります。

青汁楽天ランキングで青汁三昧が上位を占めることが多いのは、販売の方法にあるようで、3箱まとめて購入するとプレゼントがもらえるという方法で、売上を伸ばしているのです。

しかしプレゼントがもらえると言っても、必要の無いプレゼントをもらっても嬉しくはありませんので、プレゼントをもらうよりも青汁を安くしてもらった方が嬉しいですし、もっと売り上げが伸びそうな気がします。

青汁楽天ランキングを参考にすると、青汁三昧のような良い青汁に出会えますので、よければ参考にしてみてください。

おいしさで選ぶんだったら、美味しさ1位のものとかを選ぶと良いかもですね。

青汁ダイエット頑張ってみようかな

最近何だか太り気味。前は太った時にちょっとの食事制限をすれば痩せる事ができたけど、今はそんなのでは全然痩せない。

新陳代謝がとにかく悪くなっているんだよね。

でもこのままではおばさんまっしぐら。何かいいやせる方法はないか調べてみたら、私にぴったりのものがあった。それはふるさと青汁というもの。

色々な器具やサプリメントを試したけど効果がなかった人、すぐに飽きてしまって運動が続かない人、食事制限にどうしてもストレスを感じてしまう人など向けのダイエット。

すべて私にあてはまっているのでちょっとびっくり。

ふるさと青汁は主原料が明日葉で、その明日葉に含まれているカルコンという成分が体の巡りをスムーズに促進し、老廃物をスッキリと洗い流してくれる不思議な力があるのだとか。

野菜不足も気になっていたし飲むだけで痩せるのなら買って飲んでみようかな。

でも美味しい青汁.netではそんなに評価されていないんですね。
不味いのかな、どうしようかな・・・。